ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月09日

フィッシングショー大阪2014

ども、月光Oです。

今年も行ってまいりましたフィッシングショー大阪車


フィッシングショー大阪2014


昨年同様もソニックさんと一緒です青い星

ソニックさんのガイドに任せてラグゼブースやエバグリブースを俳諧ダッシュダッシュ


フィッシングショー大阪2014


知人達にご挨拶をすませ~黄色い星

忙しいであろう時間帯をずらし、いつもお世話になってるtictブースへウワーン


フィッシングショー大阪2014


ずらしたハズなのに・・・人が多いぞっびっくりて言う事で早々と挨拶をすませ、またまた俳諧する事にダッシュダッシュ

正直、人が多くてあまり印象的な物がメガバスのバスしか思いつかない汗


フィッシングショー大阪2014


ので~ここからは毎年恒例(笑)ソニックブログにリンクさせていただきましょう~テヘッ

ソニックさん今年もお願いしま~す(=^・・^=)






同じカテゴリー(無題(その他))の記事画像
ルアーニュース
取材か?
たまにはこんなんどうでしょ(笑)
フィッシングショー大阪2013
謹賀新年!!
ルアーニュースさんに・・・
同じカテゴリー(無題(その他))の記事
 ルアーニュース (2014-02-07 21:40)
 取材か? (2013-08-01 14:51)
 たまにはこんなんどうでしょ(笑) (2013-02-27 12:25)
 フィッシングショー大阪2013 (2013-02-04 12:30)
 謹賀新年!! (2013-01-01 12:00)
 ヘッドライトが・・・ (2012-09-04 12:30)

Posted by Team月光 SW Fishing Club at 22:10│Comments(0)無題(その他)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フィッシングショー大阪2014
    コメント(0)